こんにちはー

 

*****

RF28のアイクリーム EXと言うアイクリームをおためししました。

コラーゲンマネジメントに着目し、

美容成分「リフトニン(R)-エキスパート」を高濃度で配合したアイクリームです。

さらに、ハリ・ツヤをじっくりと形成するワカメ配合体エキスやエラスチンをはじめ、

深いうるおいをチャージするヒアルロン酸、

ローヤルゼリーエキスなど、目もとに全方位からアプローチする美容成分を豊富に配合。

乾燥による小じわを目立たなくし(効能評価試験済)

ふっくら・くっきり力強い目もとへと導きます。

 

原材料はこちら。

アイクリームは色々とお試しさせていただく機会があるのですが

ワカメ配合体エキスが配合されているものは初めてじゃないかな?

エラスチンやヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスも配合になっていて

まだまだ寒い日が続いていて肌も髪も乾燥するので

目もとのしわが気になっていたの。

それと花粉の季節が近づいてきて目を触る事が増えるので

目もと対策は大事だなと思いお試ししてみようと思いました。

 

高級感があるパッケージ。

アイクリームって色々なパッケージがあるけれど

チューブタイプが多いですね。

 

一度手の甲に取ってから使ってみました。

 

白いクリーム状のアイクリームなのですが

なんていうかちょっと普通のクリームとは質感が違うような感じ。

羽二重餅の様なもちっとぷりっとしているクリームで

それが目の周りにぴたっと貼りつくような感じのテクスチャーで伸びるので

クリームが目の周りを覆う時間が長い印象です。

このもちっとしたテクスチャーが目のまわりの乾燥を

防いでくれるんだなぁと言う印象。

もちろんかゆみや痛みはなし!

やっぱり基礎化粧品の中でもアイクリームをプラスすると

乾燥するなぁと言う感じが薄くなる気がするので

アイクリームは重要だなと思いました。

乾燥が気になっているので愛用したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RF28さんのブログリポーターに参加中♪

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村