こんにちはー

 

*****

ディセンシーローションをおためししました。

医薬部外品のローションです。

しなやかさという美を手に入れる、ディセンシア最高峰(当社比)ローション。
新配合の「ロイヤルビオサイト」は、

肌が本来もつ“自らがうるおう力”に着目した成分で、

肌の内側(各層)までうるおいで満たします。
肌の上でさらりとなじむ濃密な美容成分は、まるで肌そのもののようにスッと浸透(各層まで)。
エイジングケア(年齢に応じたケア)に着目した

保湿成分と美白(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)

成分もWで配合し、ハリと透明感をたたえた肌へ。
美白(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)

有効成分「アルブチン」/肌荒れ有効成分「グリチルリチン酸2K」配合

と言う化粧水です。

 

原材料はこんな感じ。

アレルギーテスト済みで合成香料不使用

無着色の化粧水で安心です。

アレルギーテスト済みでも全てのアレルギーがおこらないとは限らないのですが

それでもやはりテスト済みの商品の方がいいと私は思います。

私だけかな?

敏感肌用の化粧品は特にチェック済みのものがいいと言う方

いらっしゃるんじゃないかな、と思いました。

 

パンフレットも入れてくださっていました。

パンフレットがすごくスタイリッシュでびっくり!

ボトルがスタイリッシュなものは多いけれどここまで

スタイリッシュなパンフレットは見た事がなかったのでびっくり。

 

ボトルもすごくスタイリッシュです。

敏感肌用の化粧品に限らずスタイリッシュなボトルのタイプの方が

私は好きと言うか効果がわかりやすくプリントされているボトルも

わかりやすくていいのですが洗面所や化粧台の前に置いておいても

違和感なくインテリアにマッチするようなボトルの方が私は好きですね。

とは言えやっぱり化粧品のキモは中身なので速攻

洗顔後使用してみる事にしました。

 

プッシュ式なのがいいですね。

2.3プッシュが適量なんだそうでそれもわかりやすいですね。

 

とろみがあるテクスチャーです。

このとろみが肌に馴染む感じでしっとりする使い心地です。

しっとりする使い心地なのですが油分っぽい感じは一切なく

べたべたする事がなく私は好きですね。

もちろんかゆくなったり痛くなったりする事もありませんでした。

敏感肌用の化粧水ってさっぱりした質感のものが多いイメージがあって

色々なメーカーのものをおためししてみたのですが

これはそのさっぱり感もありつつしっとりする使い心地なので

敏感肌用の化粧水は潤う感じが足りないなと言う方におすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村