こんにちはー

 

*****

アヤナス ローション コンセントレートをおためししました。

うるおいが巡る肌へ整え、

ゆらぎがちな肌のバリア機能をサポートするエイジングケアローション。
とろみのあるテクスチャーが肌の上でパシャッとはじけてすっと浸透。
肌をふっくら艶やかに導きます。
人が持つセラミドと同じ構造のヒト型セラミドを

ナノカプセル化した保湿成分「セラミドナノスフィア」が角層にいき渡り、

足りないセラミドを補給します。
天然植物から抽出した、ゼラニウムとラベンダーのやさしい香り。

と言う化粧水です。

最近季節によって肌荒れが特にひどいと思う事があるので

ゆらぎがちな肌と言ううたい文句に惹かれておためししてみる事にしました。

諸事情で皮膚科にも通院しているのでこれは良いなと思ったしね。

 

原材料はこちら。

アレルギーテスト済なところが安心ですね。

数々の受賞歴もあるのでもはや私がお試しするまでもないのかな

と言う気はするのですが…。

 

ボトルはこんな感じでクリアで赤いパッケージ。

最近基礎化粧品で赤いボトルのものが増えているような気がしますが

赤いとなんとなく高級感がある感じのボトルに見えていいですね。

速攻洗顔後に使用してみました。

 

プッシュタイプのボトル。

 

少しとろみのある感じのテクスチャーです。

とろみはありますがべたべたする事なくさっぱりした感じで使いやすい。

香りもあっさりした感じで天然植物から抽出したゼラニウムとラベンダーの香りなので

ふんわり香って気分が落ち着きますね。

もちろんかゆくなったり痛くなったりすることがなく

さらっとした使い心地でうるおいを与えてくれるようなイメージ。

私だけかもしれないけれど生理前や生理の間にこってりしたテクスチャーのものを使うと

かゆくなってしまう事があるのでこれくらいさっぱりした感じのローションがうれしいです。

春から夏へとか

秋から冬へ、の季節の変わり目に使いたいなと思いました。

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村