こんにちはー

 

*****

いつもココ 菌トレ習慣をおためししました。

ビフィズス菌、ナノ型乳酸菌

有胞子乳酸菌、ラブレ菌、ガセリ菌が配合されたサプリメントです。

 

 

原材料はこちら。

乳酸菌って色々種類があるって言う事は最近知ったのですが

その乳酸菌事に合う合わないがあるそうなんです。

だから例えば私が摂取してマッチする、胃腸の調子が整うと感じる乳酸菌の

食べ物や飲み物、サプリメントでも他の人が同じように胃腸の調子が

整うとは限らないと言う事ですね。

このサプリメントは一気に乳酸菌が5つ摂取できるのが良いと思いますね。

この乳酸菌で合わないから次…、と言うおためしの時間が少なくて済むと言う事だしね。

 

ジップタイプのパッケージ。

サプリメントは私は瓶タイプよりこういうタイプのパッケージが好きですね。

鞄にさっと入れられるし酸素が入って酸化する可能性は低いし

湿度が入り込む可能性も低いところが私はいいと思います。

 

中身はこんな感じ。

最初に空けた時からヨーグルトっぽい香りが漂ってくるので

乳酸菌ってこういう感じねと言う雰囲気がありますね。

とは言えヨーグルトの香りが苦手な方には飲みにくいのかな?

速攻飲んでみる事にしました。

 

手にいっぱい出してみたのですが一日2粒でいいのがうれしい。

口に含んだ時もヨーグルトっぽい香りがしますが

2粒だし水で流し込むのでヨーグルトの香りが苦手な方にも大丈夫じゃないかな

と個人的には思いますね。

ヨーグルトは好きですしキムチや乳酸菌の食べ物はよく食べている方だと思いますが

100%毎日摂取しているとは言えないし

そもそもそんなにたくさん量は食べていないのでそういう時に

このサプリメントで補えるのはうれしいと思います。

冬になって水分が足りないのか運動が足りないのか

お手洗いの時間が乱れてきてしまっているのが気になっているので

これで整うといいな…。

飲みやすいので続けてみたいです。

 

 

リンクは→こちら

 

モニターサイトコエタスの私のプロフィール紹介ページは→こちら

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村