こんにちはー

 

*****

ヒューマナノ プラセン原液をおためししました。

ドクターと共同開発!

ヒト型プラセンタなど5ヒト型成分配合100%美容原液です。 

ヒト型プラセンタとは人間の胎盤の遺伝子構造と同じ成分を

バイオ合成で組み合わせてあるので

動物性プラセンタと違いトラブルがありません。

 ヒト型プラセンタ、EGF、IGF、FGF、TRXの

肌に必要な5つの成分配合した100% 美容原液です。

プラセンタの美容液は使った事がないのでうれしいですね。

ドクターと共同開発と言うところも惹かれます。

 

原材料はこちら。

ヒト型プラセンタとEGF(上皮成長因子)、IGF(インスリン様成長因子)

FGF(線維芽細胞増殖因子)、TRX(ヒトオリゴペプチド)が

配合された美容液です。

化学的な根拠に基づいた美容液なので期待がもてますね。

基本的に科学的な裏付けがある商品の方が私は安心と言うか

効果が保障されているように感じるので好きです。

 

こんな感じのボトル。

ボトルが遮光性のボトルなところがドクターと共同開発した

商品って感じがするー!

見た目も化学薬品っぽい感じでちょっとテンションがあがります。

私だけかな?

 

スポイトで取り出す仕組み。

このタイプってあんまり見ないけれど私は好きですね。

手元にたらすだけでいいので他のボトルタイプより取り出し口が

空気に触れる心配もないし

取り出し口が直接肌に触れあう事もないので衛生的だと思います。

 

さらっとしたテクスチャー。

臭いもほとんどなく水?くらいなさらさら感。

でもね顔を洗って化粧水をつけた後になじませるとびっくり!

肌が吸い付くような感じでしっとり感がすごいの。

なんなら手に取った時点でちょっと足りないかなくらい浸透する感じで

すごく気持ちがいいです。

美容液やクリーム類などは肌に乗せた時にべたべたする気がして

苦手なテクスチャーなものがあるのですがそういうべたついている感覚が

一切なく気持ちがいいです。

さすがドクターとの共同開発商品ですねー。

動物性成分不使用、鉱物油不使用、パラベン不使用、

香料不使用、色素不使用、シリコン不使用なところもおすすめです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村