こんにちはー

 

*****

エチケットミント をおためししました。

鉄クロロフィリンナトリウム、シャンピニオンエキス

緑茶摘出物(カテキン),柿渋タンニン末

植物性乳酸菌(殺菌)末、イソマルトオリゴ糖

イヌリンが配合されたエチケットサプリです。

歯医者に通院してからくちのにおいが気になって

エチケットサプリを色々試してみています。

食べ物もやっぱりにんにくとかにらとか好きですしね。

あとお酒も好きだし…。

 

原材料はこんな感じ。

こちらのエチケットサプリメントは腸内環境を改善し

お手洗いのにおいを改善する感じの原材料(成分)なので

私はいいなと思いました。

腸内環境が整っているとは言いがたいし

原因を根本から改善できるのはいいですね。

においだけでなく体調面でもよいと思いますね。

 

パンフレットも一緒に入れてくださっていました。

パンフレットに原材料の効果も記載してくださっていて

とってもわかりやすいです。

国産で保存料不使用なところもいいですね。

 

こんな感じのジッパータイプ。

この手のパッケージは割と好きです。

手軽に持ち運べるし湿度が入らないので。

湿気ちゃうとサプリメントも変質してしまうし

酸化しないほうがいいと思うからね。

速攻水と一緒に飲んでみました。

 

こんな感じの錠剤タイプ。

手に出してまず気が付いた事はミントの香り。

かなり強くミントの香りでガムの様な甘さのある香りで飲みやすそうです。

くちに含んだ時ににおいがきついと飲みにくく感じてしまうので

これはうれしいですね。

まだ数回しか飲んでいないのですが確かにお手洗いのにおいは

減った気がします。

腸内環境改善についてはお手洗いの時間が一定になった気がするかな。

あと朝とかイレギュラーな事態が起こって時間通りにトイレにいけなくても

スムーズにトイレに行ける気がしました。

ちょっと言っている事が相反している気がしますがお手洗い事情が

よくなったという感じ。

息の方はあまり自分ではわからないのですが飲み続けていけば

改善するのかなと思います。

ミントの香りなので男女ともに利用できるのがいいですね。

においが気になるので使い続けたいです。

 

 

リンクは→こちら

 

モニターサイトコエタスの私のプロフィール紹介ページは→こちら

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村