こんにちはー

 

*****

プララの宝石と言うサプリメントをお試ししました。

 

原材料はこちら。

こちらの特記すべき点は4大成分を国産にこだわっているという点ですね。

やはり海外産は嫌だと言う方が多いと思うので

そういう点では良い商品だと思います。

プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸は今まで調べたりしたのですが

エラスチンはなんだろう?と思い検索してみました。

(→こちら)

エラスチンが減少するとしわの原因になるのでサプリメントで摂取しましょう

と言うサプリメントなんですね。

アスタキサンチンはなんだろう?と思いこちらも検索してみました。

(→こちら)

紫外線や脂質過酸化反応から生体を防御する因子なので

紫外線から守る→しみそばかすの原因の1つの紫外線から守る

→肌にいいという事みたいですね。

うーん…。サプリメント奥深い。

 

続けやすい飲み方やお試しした方々の声が記載された

パンフレットも同梱してくださっていました。

確かにサプリメントって飲むの忘れちゃうことが多いのよね。

そういう事まで配慮してくださるとはなんだかうれしいですね。

 

こんな感じのジッパータイプの袋。

サプリメント系はこれが好きですね。

普段気を付けてはいるのですがサプリメントって水で飲むし

水分がはいりそうでこわいんだよね。

そしてこういうタイプのカプセルって水分に弱いイメージ。

私だけかな?

 

こんな感じのカプセル状のサプリメントです。

一日2カプセルなので飲みやすいですね。

味も香りもカプセルなのであまり感じないところがいい。

サプリメントを続ける条件として重要な要因の一つだと

私が感じるのは飲みやすさと言う点も重要だと思っているので

これは続けやすいなと思いました。

最近は暖房のせいで部屋が乾燥して肌がぱさぱさしている様な気がして

きになっているので少し続けてみようと思います。

 

 

リンクは→こちら

 

モニターサイトgettysの私のプロフィール紹介ページは→こちら

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村