こんにちはー

 

*****

花王石鹸ホワイトセレクトをおためししました。

ギフト限定の商品です。

大切な方に優美なひとときをお届けする

上質な石鹸の贈り物「花王石鹸ホワイトセレクト」
優雅な気分に満たされる上品な白い花束の香り

と言う石鹸です。

まずは箱を開けた瞬間から石鹸の良い香り!

いわゆる昔ながらの石鹸の香りでかなり強く香りますね。

花王ホワイトは以前も使った事がありますが

こんなに強く香るっけ?

びっくりです。

パッケージもどことなく上品な雰囲気で素敵。

 

 

主成分はこんな感じ。

花王ホワイトはクリームみたいな泡
石けんが好きなあなたにこそ実感してほしい!
「キメ」「のび」「もち」ホワイトの泡には3つの違いがあります。
さあ、このクリームみたいな泡の気持ちよさをあなたの肌にも!

と言う石鹸です。

石鹸タイプの石鹸って泡立ちが悪いイメージがあったけれど

それは普通に手やタオルにこすり付けていたからであって

泡立てネットなどを使うとしっかり泡立つんですよね。

石けんタイプが私は好きなので花王ホワイトももちろん好きです。

 

こんな感じの正方形のせっけん。

普通に(?)に販売している石鹸は長方形ですが

これは正方形ですね。

 

ちょっと写真がぼけてしまったけれど

(お風呂に防水ケースごとスマートフォンを持ち込んで

撮影したので)このもこもこの泡!

しかも泡がきめ細かい感じで気持ちがいいです。

クリームみたいな泡と言ううたい文句ですが

確かにホイップクリームみたいにしっかりした泡と言う感じ。

お湯で流すとすぐ泡切れもいいし匂いも泡の状態になると

ほのかに香るところが好きです。

パッケージも豪華だけれどさほどお高すぎないし

花王ホワイトならお子様でも使える石けんだと思うし

ちょっとした贈物にぴったりだと思いました。

家族で愛用したいですふんわり風船ハート

 

 

花王のキャンペーンに参加中


花王のキャンペーンに参加中[PR]
花王のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村