こんにちはー

 

*****

one leaf tokyo ボタニカルファイバーマスクモイストと言うフェイスパックを

おためししました。

美容液がダイレクトに届く※角質層まで
超極薄0.39mm
顔の凹凸やキワまでぴったりフィットする、
高密着5Dfitマスクでうるおいを逃さず肌に届けます。
一度貼ったら肌に密着し、動いても落ちにくいのでシーンを選ばずに使えるながらケアに最適!

植物繊維の層でできている植物ファイバーマスクは優れた保水力で美容液をたっぷり含み、

肌にのせた瞬間からボタニカル成分とうるおいで満たされます。

と言うフェイスマスクです。

 

原材料はこちら。

まずパッケージがおしゃれです。

ボタニカル成分配合のパックなのでこういうパッケージなのかな?

これならお部屋に置いておいてもいいですし

旅行の時に鞄にいれておいてもいいですよね。

 

個別包装になっています。

そしてこの個別包装のパッケージもおしゃれ!

やっぱりおしゃれなパッケージの方がいいですよね。

問題は中身だと思っていますが

パッケージも重要な要素だと思います。

個別包装じゃないパックの方が安いのはわかっていますが

個別包装の方が乾燥してしまう事がないし

衛生的にもいいなと思っています。

 

ちょっと暗くてごめんなさい。

袋を開いてみました。

美容液がたっぷり入っていてすごいですね。

余った分の美容液をハンドやデコルテラインになじませると

しっとりしていい感じです。

 

パックは2層構造になっていて顔に貼り付け

表面の色のついた不織布をはがすというシステムみたいです。

超極薄のマスクなのでそれだけはいっていると

ぐちゃっとなったりやぶれたりするからだと思います。

私はパックを取り出す時めっちゃ不器用でぐちゃぐちゃになってしまった事が

数回あるのでこの配慮はうれしいです。

極薄なので顔にぴったり密着するし

多少動いても(生活する範囲内なら…。それ以上ははがれるかもしれません)

あごのところから垂れてくる心配もなくいいですね。

香りもほのかに香るくらいなので顔に貼り付けていてもきにならないところが

いいと思いました。

3分から15分置いてから剥がしたのですが

乾燥が気になっていたので肌がしっとりする感じ。

美容液の多さが魅力ですね。

乾燥が気になる季節なので愛用したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村