こんにちはー

 

*****

発売前のファイングリシンドリンクタイプをお試ししました。

『ファイングリシン(ドリンクタイプ)』は、さわやかな毎日をサポートするサプリメント。本品はグリシンを主成分にL-テアニン、GABAを配合した、白ぶどう風味のドリンクです。

 

厚生労働省の労働安全衛生調査によると、働く人の約6割が、ストレスを感じながら仕事をしていると言われています。不規則で毎日忙しい日々を過ごしておられる方、夜落ち着かない方、朝からスッキリと過ごしたい方へお勧めの商品です。

 

●爽やかな美味しさの白ぶどう風味のドリンク
●リラックスに関与する成分として、グリシン、テアニン、GABAを配合
●お休み前でもお召し上がりいただきやすい、ノンカフェイン&糖類ゼロ

と言うドリンクです。

 

眠る前に飲んでから眠ります。

白ぶどう味でさわやかな感じ。ちょっと酸味が効いている感じなのですっぱいものが苦手な方はダメかなとは思いますが

私はすっぱいものがわりと好きなので気に入りました。

最近暑い日が続いていて(北海道でも暑い日があるんですよね)

寝苦しかったのですがベッドに入った時から

うとうとする感じがして

すっと眠りに入る事が出来る印象です。

眠りが深いという感じなのかな?

顆粒のタイプよりドリンクタイプの方が

効き目が早い気がします。

(気のせいかな?)

 

3本続けてみてその後に眠りにくくなっていたら効果があった

と言う事になるんでしょうねー。

 

 

 

 

 

 

ファインのファンサイト参加中

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村