こんにちはー!

少しトラブルがあったのですがそれが解決しました。

詳しくは言えないのですが日本はやっぱり安全な国なんだなと思います。

 

*****

真水素パックなるものを使用してみました。

水素~?と正直半信半疑だったのですがとりあえず使ってみないと

どうなのかもわからないしね。

↓リンクはこちら

真水素フェイスマスク

素発生証明を第三者機関より取得している本物水素製品

と言う事なのでちょっと信用できる…のか?

真皮層にある繊維芽細胞を活発に保つことが
【いつもでも若々しく】を作る

と言うパックです。

パウチに入ったパックとアトマイザーが届きました。

パックを出してみた様子はこちら。

 

なんかホラーっぽい画像…。

このパックよく見て頂けるとわかると思うのですが

向かって左に特記がついていてこちらを左側にして貼り付けるんだそうです。

と言う事はこのパックは裏表があると言う事ですよね。

普通こういうパックは裏表がないイメージなんですが

水素を染み込ませている面がこっちなのかな。

パックをパウチから取り出した時不思議な匂いがしました。

関係ある…のかはわかりませんが(笑

 

一緒に送って頂いたアトマイザーには水を入れます。

(美容液でもよいとの事でしたがあえて水にしました)

パックを顔に乗せてこのアトマイザーで水を吹き付けて

顔に密着させ20分置くと言うシステム。

貼り付けた特別何かを感じませんでしたが

20分経ってからしっとりしている気がしました。

普通の水とは違う感じ…気のせいかな?

2回目,3回目と使うごとに皮脂が減った来た様な気もする…。

多分水分が不足していて皮脂が出ていたのが

(水分を逃がさないような感じ?)

水分が補充されてきたので皮脂が減ってきたのだと思われる…。

 

20分と置く時間が長いのと

パック自体が乾燥しているので貼り付けるのに少しコツがいるのですが

それ以外はいい商品だと思います。

水を吹き付けただけなのに不思議…。

やっぱりこれが水素効果なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Kyo Tomoファンサイト参加中

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村