こんにちはー!

最新エディタの通常表示とhtml表示両方使っているんですが

時々切り替えを忘れてしまうぴよごです。

このボタン上にあったらいいのにねぇ…。

*****

モニプラファンサイトからオールインワン美容液が届きました。

オールインワン系って便利なので大好きなんですけど

美容液のオールインワンはあまり使った事がないので応募してみたよ。

リンクはこちら↓

メトラッセ ミルキーエッセンス

 

こんな感じの容器。

ふたがしっかりしている感じです。

プッシュ式で私は2プッシュしました。

 

美容液と言うか乳液とクリームの間位のテクスチャの

白いクリームですね。

美容液と言うと透明度が高いものをイメージしてしまうので…。

香りはそんなにきつくなくいい感じ。

 

*使い心地*

美容液オールインワンなのでこれのほかに何も付けずに使用してみました。

べたつかずすっとなじむ感じが好印象。

クリーム状なので心配はあったのですがすっとなじんで気持ちがいいです。

暑い時期はやっぱりべたつくのは使いたくないですからねー。

すっとなじむのでどっちかって言うとさらっとした質感になるかな。

私は気に入りました。

オールインワンってべたつく感じがあったり

物足りなさを感じるものが多い気がするんですが

これはそれがない感じでお気に入りです。

是非チェックしてみてねラブラブ

 

 

 

 

 

Metllasseファンサイト参加中

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村