最近…サボっていたおうちごはんキョロキョロアセアセ

作ってはいますよ!えぇ手抜きですが笑

 

昨日は厚揚げ丼をつくってみましたゲラゲラ

厚揚げに片栗粉をまぶしてバターで焼き

カリカリになったら照り焼き風のタレを絡めて

キャベツの千切りを乗せたごはんに丼!いやどんとのせて出来上がり照れ

 

そのうえに大葉の醤油漬けが残っていたのでおまけでのせました。

 

 

最近は生活リズムが安定してますアップ

途中で寝落ちは時々するけど…お互いにwww

今までだったらご飯食べたらゴロゴロ…

なんなら昼寝ならぬ夜寝なんて当たり前あせる

夜遅くにムクッと起きて食器洗って

お風呂入って1時~2時に寝るzzz

なんて生活だったのが

ご飯食べたら早いうちに食器を片付け早くお風呂に入る。

 

まったりLINEのやり取りしつつ寝落ちするっていう状態です音譜

たいてい向こうが朝早いので早い段階で寝落ちしてますゲラゲラ

 

まだ日は浅いけど一緒にいると居心地がよく

穏やかにいられるのが一番ラブラブ