野球観戦へ | ~DREAMS COME TRUE~

前回の野球観戦からの限定記事からの

再び野球観戦へバンテリンナゴヤドームへ野球

 

今回は交流戦でもありガールズデイってことで

推しメンのうちわもらえました(笑)

 

今回は中日VS楽天のゲームです野球

「途中で負けが確定したらそこで帰るからね!!」と

まぁ宣言しておられましたが笑

元中日にいた阿部さんに打たれて失点したけど

そのあと逆転して勝利しました~ベル

 

試合終了後のお祝いムードがまたすごかった(笑)

ライブ並みの大盛り上がりでした。

(↑写真じゃわかりづらいですアセアセ

 

写真の順番バラバラですが…

試合前…ガールズデイだから!?ベースがピンクラブラブ

見たかったドアラ先輩は体調不良で不在泣

パオロンとシャオロンかわいいキラキラ

 

 

今シーズン2回目の観戦でしたが

勝ち試合が観れてよかった~キラキラ

 

 

選手のこととか全然分からないけど

ファン歴が長いからいろいろ教えてくれますニコニコ飛び出すハート

前回の野球観戦がなければ今の状況あったかな…って

思ったりもするけど縁があったのかな照れラブラブ