お疲れなのです | たぬーぴーの子育てときどき乳がん

たぬーぴーの子育てときどき乳がん

ただいま3歳と1歳の女の子の育児にバタバタの毎日です。
そんな中2014年9月乳がんが見つかりました。 
育児の事とか治療の事とか書いていこうとかなぁ( ・ω・ )

おひさしゅうございます。

バイトを初めて約一ヶ月


仕事の日はうちに帰ると

ソッコーむすめさんたちおふろ→その間にごはんの支度→食べさせたらむすめさんたち気を失うように寝る→自分がおふろ→ごはん

そんな流れでかけぬけます

そして疲れすぎて

気がついたら

母も気を失うように寝る!

( ゚д゚)ハッ!とした時には1時間くらいかるくすぎてる……

そこからまた家事再開😂😂

もう少ししたら身体なれるかなー?

体壊してから体力おちたかも😩😩
きたえねば(・∀・)ニヤニヤ


そんな我が家のばんごはん

{8C08F65F-9271-4221-AA27-BE88EDEC54DC}


口内炎が2週間なおりません(´・∀・`)


野菜にグレープフルーツまぜてビタミン摂取


あーあーあー


しみる!しみるぜー!(꒪⌓꒪)