おそろい | たぬーぴーの子育てときどき乳がん

たぬーぴーの子育てときどき乳がん

ただいま3歳と1歳の女の子の育児にバタバタの毎日です。
そんな中2014年9月乳がんが見つかりました。 
育児の事とか治療の事とか書いていこうとかなぁ( ・ω・ )

認可の保育園にかわって、通園バッグも指定のものに変わりました。


{A70E7C48-3435-4E7B-B7FF-C6715504F2DD}



二人とも同じでるんるんなご様子( ՞ټ՞)クスクス


だだね、だださ、ちょっとだけね、


メルヘン少女まりんはあと一年しかかよわないのにもったいないなぁとおもったん
意外と高いしさ←

ちょっとだけ、ちょっとだけね!
ちょっとしかおもってないよ!

でもきっとママあるあるだとおもうな(・∀・)ニヤニヤ