(´>∀<`)ゝ | たぬーぴーの子育てときどき乳がん

たぬーぴーの子育てときどき乳がん

ただいま3歳と1歳の女の子の育児にバタバタの毎日です。
そんな中2014年9月乳がんが見つかりました。 
育児の事とか治療の事とか書いていこうとかなぁ( ・ω・ )

(●・ω・)ノ★゜ひさしぶりー☆ なたぬーぴーです。


相変わらずな毎日をすごしております。

今回は副作用もあまり感じず快適と言えば快適な感じですごしております。
多少のめまいはありますが…
前回痛すぎて泣けた関節痛が一切なし!

ご飯作るのもラクです!ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ←たいしたものは作れない

そんなわがやのばんごはんは


{E1C71F81-41BF-4313-9FCF-6A797192E0CE:01}



てりチキ丼的なものでした!


そして先日の北斗晶さんのお話、心がざわつきました。

同じ病気でもいろんな違いがあってみんな同じじゃないけど
ツラさも苦しさもちがうけど
みんな生きたくてがんばってるんだよね。と改めて考えました。

みんなみんな元気で幸せな毎日をすごせたらいいのになぁ……


うん、がんばる!(๑•̀ㅁ•́)ゞ