からあげーからあげー | たぬーぴーの子育てときどき乳がん

たぬーぴーの子育てときどき乳がん

ただいま3歳と1歳の女の子の育児にバタバタの毎日です。
そんな中2014年9月乳がんが見つかりました。 
育児の事とか治療の事とか書いていこうとかなぁ( ・ω・ )

一昨日の事です。  

朝早く泣き声らしきものに気が付き目をさましました。

たしかにメルヘン長女がぐすんぐすん言ってました。
何かモゴモゴいってるようなので耳をすましてみると

「ぐすんぐすん、からあげーぐすん、からあげ…」


((((;´◦ω◦`;))))((((;´◦ω◦`;))))((((;´◦ω◦`;))))


からあげ!?
なぜからあげ?

寝ながら泣いてるかんじだったので、お弁当をつくりに下におりました。
だって笑いたくてしかたなかったし!笑

そして家事をすませて買い物にいくとき

「からあっげー♪からあげー♪」

歌う!
自作でうたう!

あーもうここまできたら晩ゴハンはからあげしかないな!
というわけでからあげ作りましたよ。


{AA7BC911-8CD1-416D-B0CB-908B8D96643D:01}



こんなかんじで。

メルヘン長女たべながら話してくれました。

「最近からあげたべてないなぁとおもったら悲しくなったのよ」


そ、そ、そうですか…((( ゚д゚ ;)))


どのぐらいのスパンでからあげつくったらなかなくてすむのだろーか?

誰か教えてプリーズ!(´・з・`)