raindrops | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*

アートチャレンジ、5日間を通して沢山のコメントをありがとうございました(*´ω`人)
どうしようもない亀ペースではありますが、
徐々にお返ししている最中なので
どうかお待ちくださいませ…m(_ _ )m







実のところこれ、アートチャレンジ直前に描き上がってました。
6月っぽい絵だけど、まだまだ梅雨真っ只中だからまぁいいか。。。
最近毎日のように厚い雲に覆われてて、気が滅入りますよ(´・ω・`)



この傘なんですが、
豆はパスを理解した(かも知れない)!!
豆のレベルが1あがった!!!

ひのきの棒から棍棒に持ち替えた程度のレベルアップですがww



何度説明を見てもさっぱり分からなくて
アナログ脳のアテクシにはパスなんて絶対無理!!!ってずーーーっと敬遠してたのが、
なんか突然ストンと腑に落ちました。
ただ、理論的なものを理解した訳ではないので
人にやり方を説明することはできませんw





☆★☆★久々のガンプラ今ココ★☆★☆





ヴァーチェの方は下絵完成です!
これからペン入れするので、まだまだ時間は掛かります。。。


エクシアは、両腕の装備が違うのがネックでして。
何しろ、体半分しか描いてないもんだから
体が無い側の腕をどう描こうか、と(笑)



すこーしだけ、前にアップした時より進んでます(^▽^;)