5days art challenge #5【the Monster Busters】 | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*

5days art challenge
#1【Michelle】→
#2【Natsuo】→
#3【the Postman】→
#4【trace/mechanical】→


5日間連続の過去絵アップ、最終日の今日は
多分今「豆のオリジナルといえばこれ」って
一番に名前が挙がるであろうモモタローズです☆




2014.2.5



『桃太郎』の擬人化、あ、いや桃太郎は元々人間か…
ともかく左から雉・桃太郎・犬・猿です。

これを描いた後、ものっすごく格好いいペ●シのCMが放送され始めて
「あたしゃこういうのが描きたかったんだよ!!!(泣)」と落ち込んだとか落ち込まなかったとか。
あぁでもあのCMは、続編を熱烈希望です////



ちなみに、決まったコスチュームは無いので
(雉が変な服、桃太郎がハードめ、犬がカジュアル、猿が綺麗目ミリタリー。。ってくらい)
描くたびに皆違う服を着てますw





2014.5.26





2014.8.7











2014.11-12
(すべて“なう”のみで発表)





2015.4.7




そして、何とか間に合いました!!
新作です☆



スチームパンク絵へのコメントで、
歯車とかを付けたスチームなメカの鬼っていうアイデアを頂いたので
描いてみようとしたんですが…
何これ、メカっていうより変なエイリアンっぽくて気持ち悪いww
なので、全体的にスチームパンクにするのは諦めました。
描いてて一番楽しかったのはロケットランチャー(笑)


でもこの人たち、一体何と戦ってるんだろwww






以上で5日間のチャレンジ終了です。
ここまでお付き合いくださってありがとうございました(*^▽^*)
案の定コメントのお返事を溜め込んでますが
最後なんで遠慮なく(←笑)なにか一言頂けたらと思います♪


バトン、次は
めっちゃ可愛い絵をかかれるしおさんが受け取ってくださいました!!
漫画制作でお忙しい中、本当にありがとうございます(〃∇〃)
しおさんのイラストを5日間たっぷり拝めると思うと
楽しみで仕方ありませんヽ(゜▽、゜)ノウヒョヒョヒョヒョ 

しおさんのブログはコチラ☆→ おひるねピクニック


(ところで、アップされた記事の表示を見たらすっごく分かりにくくなっちゃってましたが
初日冒頭のけろりんさんのお名前のところにもリンクを貼ってます…m(_ _ )m)