GOGO★ICHIGO FESTIVAL | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*




(何とか今日中に間に合った!よし!!w)

本日5月15日は“GO★一護の日”ということで
斑月さん&チェシャさん主催で一護祭りが開催されてます☆
私も参加させて頂きました!
…一護ですよ?全く見えないけどww


ちなみにBLEACHで一番好きなのは恋次ですが
無理。描けませんwww








実のところ昨日は、これじゃないのを描いてたんです。
ところがペン入れの最中に「あかーーーーーん!!ヽ(`Д´)ノ」と…
星一徹がちゃぶ台をひっくり返すがごとく、ペン入れレイヤーを削除してしまいました;;


下絵は残ってます↓




仕上げた絵も誰だか分かんないけど
こっちはさらに輪をかけて分かんない(笑)



描き直すにあたっては、もう
丁寧さよりもスピード重視でしたよ;;
トランザム発動です。
(【トランザム】ガンダム用語。一定時間スペックが通常の3倍になる。
トランザムが終了すると性能が大幅ダウンする。今それ。抜け殻。)


どうにか描けたとはいえ、やっぱり
時間を掛けて描く方が性に合ってますσ(^_^;)




前記事のコメントのお返事が終わってないので
コメント欄は閉じておきたいところですが…
折角の祭りなので開けておきます| 壁 |д・)