年賀状追い込み中 | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*

前回の更新から1週間、
やっと年賀状に取り掛かってます。


仮面ライダードライブ風に言えば
“ギアが入った”ってところでしょうかw


羊、描いてますよ。。。







よし、ブス

(すみませんまた使わせてもらっちゃいました(^^ゞ)


今年年賀状のやり取りをした方たちと、
新たに連絡先を交換した方たちには
送らせて頂こうと思っています(o^-')b


要らねーよ!とか
封筒に入れて、とかありましたら
お手数ですがメッセかなうにてよろしくお願いしますm(_ _ )m




年賀状のほかにも、
いつまでにこれをやらなきゃってことが目白押しなので
しばらく訪問廻りが滞っちゃうことかと…(´д`lll)


強烈に冷え込んでる折
皆さまどうぞご自愛くださいませ。。。