久々もしゃもしゃ | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*

※前々記事のコメントへのお返し、
遅くなってしまいましたが全て済んでます。
返事がまだきてない!って方は、そちらの方もどうぞご覧くださいm(u_u)m





よりによって天候が不順な中、旅行と帰省が続いていたため
(台風の余波のとんでもない強風に晒されながら海水浴するなんて、レアな経験したりねw)
ここ数日ブログ活動が完全にストップしていました。。。



週末ごとに少年サッカーで何かしら当番を務めなきゃいけない以外は
そろそろ落ち着いた毎日が戻ってくるので、
夏休みの終わりに向けて平常運転に戻していこうと思います。







さて。
何度か書いてきたように
私、家族の前ではここで載せてるような絵が描けませんww
(ブログの内容についても内緒!!)



家族に唯一見せられるのは「摸写」。
と、いう訳で
久し振りにモビルスーツの摸写をしてみました☆



次男に「何描いて欲しい?」って訊いたら、これ。
何故かアッシマー。


設定画がシンプルに見えたから、楽勝☆…って思ってたら、とんでもない!!!
過去1、2を争うくらい描きにくいMSでしたwww


描き上がったら、脚が妙に閉じてて。。。
自信なさげなアッシマーになっちゃいました(´□`。)


ごめんアッシマー、もう
レインコートとか亀(←飛行形態)とか言わないから!!!ww





そしてこちらは、
ブロ友のhiroさん(ブログはコチラ→ )が9月から開催される
「ガンダム文化祭」に提出しようと思ってるものです☆





9月発売予定のガンプラ、
『RE/100 ナイチンゲール』。
完成見本を参考に描いてみました(o^-')b
(右手に持ってたライフルは、長すぎて紙に収まらないので描くのをやめましたw)
アッシマーに比べてなんて描きやすいこと!!!(笑)
只今、シャーペンの線を綺麗にプラッシュアップ中(o^-')b




最近読者になってくださった方々へ。。。
私、こんなのも描いてます(笑)
どうかついてきてくださいねー(。-人-。)オネガイ