sunflower | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*



"sunflower"
monthly08,2014




※前々記事のコメントのお返事が途中で止まっててごめんなさい><
後ほどゆっくり書きたいと思います。。。





なんか結局、7月マンスリーはすっ飛ばしちゃった。
今月の暑中見舞い的マンスリーです。
(ヘッダーにしてみたけど、涼しくなってもこの入道雲が居座ることになりそうで不安(笑))
立秋の明日からは残暑見舞いになるので
暑中見舞いギリギリセーフ( ̄▽ ̄)=3



「これロックオン?」って声もあったけど
違いますw
2月マンスリー・モモタローズの、


左から2番目のモモタロ君です。
(一番左の雉君が、5月マンスリーでした☆)
日本刀をヒマワリに持ち替えてみました…おそらく、何かしら肩に担ぎたがるんですよ。
ネギとか。
↑すみません、口から出まかせです。







まだまだ、溶けそうに暑い日が続いてはいるものの
小学生の頃から8月6日になると夏の終わりが近付いてきたのを感じ
15日がくるともう、夏が終わってしまった…と寂しくなってました。


陽の光も、真夏の突き抜けたクリア感に
だんだんフィルタがかかってくるような気がして。
だから、子供の頃の晩夏の風景を思い出そうとすると
うっすら曇った硝子を通したような、曖昧なものになります。





まぁ、今となっては15日を過ぎると
「夏休み終了カウントダウン!!イヤッフー!!(≧▽≦)」
なんですけどねw