お詫び。。。 | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*

前記事へのお返事はストップしてるわ
皆さんのところへの訪問も全然出来てないわで
申し訳ないです。。。



単純に、予定が詰まってるっていうのもありますが
空いてる時間は空いてる時間で
眠気がひどくて、何にもやる気が起きなくて。



「眠気 倦怠感」で検索すると
不定愁訴では片付けられない症例が
いろいろ出てきてビビるんですがw
多分…年度始めの殺人的な忙しさが
今になって「六月病」みたいな形になって出てきてるんだと思います。
多分。
エンジンさえかかれば、物事に楽しく取り掛かれるので
少なくとも鬱病の走りではない…と思います。
多分。



そんなこんなで、
出来る時にぼちぼちと
コメ返や訪問廻りをさせて貰おうと思ってます><



眠い以外はいたって健康なので
ご心配は無用ですよ☆
「いいね」が押しづらい記事だとは思いますが
「ま、頑張れ」くらいな感じで押して頂けたら…(。-人-。)