ただいま| 壁 |д・) | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*

※途中になってたコメントの返信、遅くなりましたが全て済みました!
レスがまだだった方は、そちらの方も見てくださいね('-^*)/



1週間にわたって続いた眠気とだるさが
ようやく治まりましたε=(。・д・。)
焦らなくていいよとか、待ってるとか
優しい言葉をかけてくださった方々、本当にありがとうございました*:☆゚・
やる気完全復活です!!!
(だけど日々の雑事に追われて、やっぱりブログ活動がままならなくて。
週明けすぐにでも更新するつもりが、今日になっちゃいましたww)



やる気を失っていた間は、
何の為に絵を描くのか分からなくなっていたけど…
私にとって、絵を描いていて一番楽しいのは
誰かと繋がることが出来るっていうこと。
ここで絵を載せたのを見てくれる人がいて、
その中からコメントを残してくれる人がいて。
さらにその中から、直接会って言葉を交わせる人が出てきたりして。
そういう事が、楽しくて仕方ないんです(*´ω`人)



大体、ガンプラを滅多に作ることのない私が
モデラーさん達と接点をもつことが出来るのも、
絵がきっかけだったりするし(笑)



その事を、改めて思い出したので
また絵を描いて、皆さんとやり取りしていきたいと思います*:☆゚・



よろしくお願いしますm(_ _ )m


☆★☆★☆★


先週は果てしなくダルダルで、一人の時間はほぼ睡眠に費やしたけど
その分子供らと一緒の時間は
なるべく子供らと向き合うようにしていました。


…なんて、“いい母さん”風に書いてみたところで
単に一緒に、録画してた番組を楽しんでただけっていう…ww
(や!普段はなかなか、3人揃ってなんか観るとか出来ないんですよ!!w)


で。
3人して
見事にハイキューにどハマりしました( ̄▽ ̄;)


とうとうコミックスにも手を出しちゃったし(全巻大人買いで、只今9巻までいってます)
グッズもいろいろ買っちゃいそうな勢いだし;;
あぁ、やばいやばいwww



そんな訳で。
久々の更新で描いたのはハイキュー絵です。。。





ツッキー…
初めて描いたのに初めて感が無いのはなんでだろう(笑)
口を開けば嫌味のオンパレード、とか
円陣を組むと一人でイヤそうな顔してる、とか。。。好きだわ~( ´艸`)


☆★☆★☆★


最後に、元気を失くしちゃってる友人に一言。。。


大丈夫!!
ここ(ブログ)にはちゃんと、「ただいま」って言える居場所があるから!!
いつでも、戻ってきてね('-^*)/
待ってる!!!