ナツオ☆ヒストリー | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*

「不」という漢字を口頭で説明する時

どんな単語を引き合いに出しますか?

“不安” “不愉快” “不思議”など。。。



長男は言いました。

「あれだね、“不正解”とか“不二子ちゃん”の」



不二子ちゃんてww



☆★☆★☆★



先日、初詣企画(→ )に参加した

こちらのナツオ。





「なんで千葉?」って声があったので

ナツオのこれまでを振り返ってみたいと思います☆




そもそもは、ご当地萌えキャラを話題にした際

我が千葉県ならどんなキャラ?っていって





萌えない萌えキャラを描いたのが始まりでしたw



その後、ちべた店長さんのところのお花見企画(→ )に





ビール持参で参加。



「ナツオ」って名前は、ちべた店長さんが付けてくださったんですよ~♪

フルネームは「ナツオ・P・ラッカセイ」です☆




次の海水浴企画(→ )では、

海女のバイト中に参加っていう設定で




ウェットスーツ姿に。

(これも彼の中では着ぐるみカテゴリーらしい。。。)




これは、某氏(プッ)からブーイングをくらった

マーメイドガンダム風。






キノコに擬態して

アッガイ茸を捕獲しに行ったりも。






そして、冒頭の初詣参加となったんですが

あのおめでたい姿のナツオを

まみひまさんが漫画にしてくださいましたヾ(@^▽^@)ノ

ナツオにも、ついに春が?!////

その後が気になります( ´艸`)



まみひまさん、ありがとうございました!!



まみひまさんのブログはコチラ☆→ ぽっかり主婦の妄想漫画





☆★☆★オマケ★☆★☆



この先描く予定のイラスト用の

キャラクター設定画。







もう二人、いるんだけど。

描くとしても上半身だけになります。。。

全身を設定しても意味ないし!!( ̄▽ ̄;)