moonlight-butterfly | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*




moonlight-butterfly ――――“月光蝶”。



その単語は、実のところガンダム用語だけど

イラストは関係ありませんw



いや。。。

モデラーさんたちの記事で、

滅茶苦茶綺麗な造形の月光蝶を見て

思わず描きたくなったので。

関係なくはない??






なんて、こんなん描いてはみたけど

今ちょっと…いろいろ抱え込んでます。

って言っても悩み事とかじゃくて、イラストだけど。



当分は、更新しても

コメント欄は閉じておきますm(u_u)m







あ、そうそう!



6年近く着けていた歯列矯正の装置、

先日ようやく外れました!!

これでやっと、食事のたびにワイヤーに食べ物が挟まる不快感から

解放されたーーーーヾ(@^▽^@)ノ



…って喜んだのも束の間、

新たな装置を着けることにww



下の歯は、裏側にワイヤーを貼り付けてるだけだから

ちょっと舌に当たる以外は支障ないけど。

上が(-∀-;)




こういうのを、食事の時以外はめておくんだけど。。。

ピンクのプラスチック部分が、上顎の裏側に密着して


喋りづらいのなんのwww


そうでなくても、下唇から顎にかけて麻痺してて

マウスピースでも入れたような発音になりがちなのに。

この装置のおかげでサ行の発音が壊滅的に…(T▽T;)



なのに子供らよ、

「サザビーって言って!」

とか。

鬼か!!!w



あと、喋っていると突然口の中に違和感を感じて

吐き気を催したりも…(´д`lll)



そのうち、慣れてくるものなのかなぁ。。。