おめでとうとありがとう、それにポスカ展告知 | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*

先週から今週にかけて、まるまる1週間のあいだ

家族が入れ替わりで熱を出して寝込んでました(´・ω・`)



幸い、私には飛び火しないで済んだんですが

いろんな事が手付かずになってしまって。

山積みになった課題を解消するため

ここ数日はブログを放置してました。。。



やっとひとつクリアしたので

久々の更新です!



(まだまだ終わってないことがいっぱいで、

お返事が遅くなっちゃうと思いますが…

コメント欄、あけておきます| 壁 |д・))



☆★☆★☆★☆★



先日11/19は、

ハナチャンこと@hanaチャン のお誕生日でした*:☆゚・




当日、誕生日だっていうのを知って。

急いで描き上げてなうで渡したのがこれです↓



mameblo


ハナチャンの好きな、

黒髪・和装・オッドアイ

を詰め込んだ男子でーす☆

(背景も和柄にしたかったけど目ぼしいものが見つからなかったので

またもや千鳥格子使い回し(笑))

ハナチャンは、赤い小物を効果的に使ったイラストをよく描いてるから

襟元に差し色で赤を入れてみました♪

ストールも赤系…一応(笑)



和装、にしてはみたものの。。。

実は私、和装ってほとんど描いたことがなくて( ̄▽ ̄;)

なのでどうにも違和感がww

そこはかとなくフランシスコザビエル風味っていうかwww




ハナチャンのイラストは

色使いがとにかく鮮やかで綺麗なんです(*´ω`人)

それでいて、目元がすごくクールだったりして////

柔らかくて指通りの良さそうな髪の毛もステキ/////



魅力的なのは、イラストだけじゃなくて。

記事やコメントにも、ハナチャンの誠実さとかぬくもりが溢れてて。。。

なんだろ。

太陽みたいな人?

周りを照らして、温めてくれるような。

そんなハナチャンに、いつも元気とパワーを沢山貰ってます(〃∇〃)

いつも仲良くしてくれてアリガトネ*:☆゚・




改めて、お誕生日おめでとう!!

この1年、ステキなことが沢山ありますように♪♪




☆★☆★☆★☆★



こちらは、すっかりご紹介が遅くなってしまって申し訳ないです(。>0<。)

さくらblossom2号さん から

ポストカードのセットを頂きました!!



mameblo


さくらさん独特の

柔らかいタッチのイラストたちにうっとり*:.☆

私の誕生日に頂いたものも入っていて、感激です…!!



封筒にあしらわれた柿のイラストも可愛くて!

季節感をさりげなく取り入れるのは

日々お花を扱ってるさくらさんならではですよね(´∀`)



宝物が、また増えました♪

さくらさん、ありがとうございました!!!



☆★☆★☆★☆★



そろそろ開催日が近付いてきたので、告知を。。。



こちらに出展します!



第9回ポストカードコンテスト展


12月3日~8日


13:00~20:00(最終日のみ13:00~18:00、販売は17:00で終了)


下北アートスペース ※HPはこちら→ 



特に、在廊日みたいなものは設けられてないんですが

最終日は1日中(下北沢のどこかに)います!!w



もし、足を運んで頂けるのであれば

アメーバでメッセージを入れてくださると嬉しいです♪♪




☆★☆★オマケ★☆★☆



またしても摸写に取り掛かってます。

もはや気分転換じゃなくて、現実逃避?(笑)



mameblo




それと、本日のリアル原木栽培



mameblo