18年。 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

すごく間が空いたけど書いておきたいこと。

今日は振替休日。
1、2月は土日勤務が多くてしんどいけど
平日に振替休日を取れるのでここで呼吸を整える。

今日はスペシャルな日。
早朝からジムでトレーニング。
筋トレ20分+ラン20分(ここでTime UP)
子供たちが学校に行く前に帰って
忘れ物が多すぎて噴火ムキー

コーヒー飲んで落ち着きを取り戻し、もやもや
エステへGo音譜

岩盤浴30分させてもらってかーらーの
フェイシャル
気持ちよかおーっ!

お昼は父さんとおデート銀座へ。
博品館の上にあるカーン ケバブ ビリヤニ
美味でございます


そして
太っ腹旦那さんが買ってくださるという
一粒ダイヤを求めて
まずはカルティエ様へ。ディアマンレジェラブラブ
そのあとティファニー様を見る予定。バイザヤードラブラブ


が、カルティエ様で首にかけてもらった瞬間にもう心は決まりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
こんな素敵なものは他にないわおーっ!
とつけた瞬間に気づきまして、
買っていただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
しかも、
自分で買おうかと思ってたブレスレットも。
(一月一万で‥一年で終わるかな、、なんて打算してたらば。)
えーん

す、素敵。写真には映らないキラキラMax。

私のごつい手にも優しく光ります。



ネックレスは
齢40ですが、毎日つけるには大きすぎず小さすぎず、ちょうど良い恋の矢ディアマンレジェLM

大きいサイズの違うデザインも付けさせて頂きましたが、
やっぱりゴージャス過ぎて私の仕事に合わない。すごく特別感が出ちゃう。

いやほんと、クオリティが良いものは存在感がハンパないです。あぁ写真じゃ伝わらないわっ。

3月10日ですが、結婚18周年。
そして春には私の(我が家にとって)栄転(異動)が決まり
もう嬉しくて嬉しくて。
父さんからのプレゼントで箔がつきましたわ。
ダイヤモンドと一緒に
キラキラした春を迎えますよキラキラキラキラキラキラキラキラ