福袋が届いた♪ | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

ダブルビーの福袋、20000円の滝汗
届いた✨


この黒くま好きなんだよね〜
ビーくん、いっぱいで可愛いおねがい



あら、兄弟でおソロも出来るハッ
薄いトップスは良かったロンT。

ちなみに
下世話ですがニヤリ
100センチのは総額で47800円
140センチは43400円

昨年買った1万円の福袋より
お得感が大きいですウシシ
今年はたまたま、というか出遅れて💦
140センチの1万円のが売り切れだったので
仕方なく奮発した訳ですが、
こりゃ次回も2万円のが良いな。
それ以上だとジャケット入っちゃうしね。(←モンベル派)

ぴよこのは確かメゾピアノちゃん‥(かポンポネットだったか💦)が年明けに届きます口笛