デザートブュッフェ | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

中学時代からの親友とケーキバイキングちゅー
いくいく〜予約お願ーい
とお任せしてた。

昔からなじみの幕張を想定して
車ナビタイムをセットしたら
浦安だった!
ヒルトン東京ベイ!

めっちゃ近い!
23分で着くって出てる!ポーンポーン

友達(千葉市)、気を遣って東京寄りに予約してくれたんだなえーん感謝。

すごーし早めに出たら
予約の2時間前に着いちゃった。
道が混んでたり迷ったらやだなと思ってさ。
13時半からなの。

お昼ご飯、少しは食べといた方がいいかなってことで
ホテルのパン屋さんで一個ずつ買って
私はサラダを食べながらコーヒ飲んで
ディズニーグッズ買ったり
ベビーコーナーで遊んだりラブ
泊まってないのにホテルタイム、なんか楽しいラブラブ
ぴよこは大好きなラプンツェルが観れてラッキー↓

ケーキバイキングはインスタ映えを意識したカラフルなものばかりおねがい


カラフル過ぎておっかなびっくり食べたら
意外に美味しい!(←失礼な汗)

デザートブッフェって言ってるから
甘いのしかないのかと思ってたら、
サンドイッチやパスタ、カレー、ピザもあったよ。
ピザはパイナップル入りだったけど。
カレーも甘かったけど
それでも間にサラダとかサンドイッチとか挟めば
少し長く戦える(笑)
美味しかったー

チョコムースの次に
タコスのチップスが気に入ったチビ豆↓

120時間の時間制限、
ムリムリ( 笑)

ご馳走さま!
お腹いっぱい!
と何度もサインで伝えるチビ豆も眠さ限界だし
40歳の私たちも甘くて毛穴開きっぱなしだし
90分ほどで終了にやり


そら豆には「ケーキはいいかな」って断られた。
男子って買い物もケーキバイキングも付き合ってくれない生き物だ。笑い泣き