満身創痍 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

バキバキに背中痛くて
肩もなんだかスムーズに上がらなくて

いよいよ四十肩か?滝汗

なんて警戒しつつ
お迎えをちちさんにお任せして、整体へ。

骨盤がかなり歪んでますよ〜
肩もずれてますよ〜がっがちですね〜
ってことで
骨組を直してもらいましたグッド!グッド!

最近耳も痛いので耳鼻科に行ったところ
こちらは神経痛。
水分バランスの崩れとか
ストレスが原因のこともありますよと言われたものの
思い当たることがありすぎて
仕事(教員)=ストレスMaxが当たり前だと思ってたから
どうしていいのやらチーン

耐性が弱くなってたのかな。

今日から神経痛の治療が始まりました。
リリカカプセルという
止めるのに時間のかかる薬を処方してもらいました。滝汗
仕事中の副作用が心配だな。。


癒しのチビ豆。
まだ保育園デビューから体調が崩れてないの。
強いな3番目!