辰巳国際水泳場 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

土曜日はぴよこの水泳大会。

辰巳国際水泳場は辰巳駅から歩いて10分。

コンビニ1軒を除いて、レストランもカフェも
本屋も何もないハートブレイク
(施設内にある飲食店ももちろん満杯。)

ベンチのある公園でお弁当を食べる選択肢しかないのね。

オリンピックまでになんとかなるといいな‥しょんぼり

ちなみに大会がある日は
保護者の入場の朝7時半には駐車場も満杯になり、
8時過ぎには歩ける範囲のコインパーキングも満杯。
車で行くのは危険な場所です滝汗
(ちなみに駅からタクシーもない。電話で呼べば来るかもね。)


出場種目の間が2時間も空いてしまった昨日、
ちょっと休める場所と、その間に読む本を買いに、
隣の豊洲駅まで行くことに
最寄りの店が隣駅とは

駅までの往復20分を二回
辰巳にも休めるところが欲しいなぁとしみじみ思う。

{D3ACEEA0-BB44-4EF6-9D97-6307E302005D}

自己ベストが出たからよかったねラブラブ
ということで。パー