15歳 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

ムギちゃん(茶とら♀)がちょいちょい食べた物を吐き始めてもう数年経ちますが

最近はそれが水っぽくて・・・

今日は特に。

吐いた上にぐったり寝込んでしまって

こりゃ様子がおかしい。

土曜日の夜だけど、20時までやっててくれる動物病院に連れて行きました。

 

たくさん見つかった身体の不具合。

糖尿とか心臓病とか。

15歳だもの。長寿。人間で言うと80歳近い。

 

このまま家で様子を見る=静かに看取る

よりも、少しでも良くなることを願って

しばらく入院させてもらうことになりました。

 

私たちが結婚したその年から一緒に暮らしてるムギちゃん。

楽しい時も苦しい時も一緒にいてくれた家族だからね。

キミがいなかったら、猫を好きになるなんて考えられなかったよ。

 

もうちょっと、私たちの為に長生きしてね。

IMG_4586.JPG