ヨーグルトレーズン | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆



先日、
"差し込み印刷"相手に格闘してた同僚(先輩)に
助けを求められ、
代わりに設定をしてあげたところ、
こちらが恐縮するくらい感謝されて、
ロッカーに備蓄してたおやつを頂いた。
差し込み印刷って、たまにしか使わないから忘れちゃうんだよね。

頂いたのは手の平サイズのおやつ、
ヨーグルトレーズン。

これがとても美味しくて美味しくて
家に帰って子どもたちに分けてあげたら(たくさんもらった)
レーズン嫌いな2人も、おいしー!!
栄養価高くて習い事の前とかに良いよね

という事で早速注文。
朝頼んでその日に届く、Amazon prime会員、ステキ
{F82D3D16-4BAE-4448-8B60-B17C2882C8C1:01}

小分け袋、30袋入りで¥1296
見つからなからなかったけど、生協さんでもあるのかなぁ。