シミ取り | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

顔中シミだらけになる
という
ホラー映画並みに怖い夢を見た。

その日の朝に、シミ取りを予約したのです。

人生で二回目。

もう調べてる時間がなくて、google検索でトップに出てるって理由で予約↓
「銀座よしえクリニック」

銀座は美容の最先端でもあるし、
トラブルも最先端だから、
口コミとかいろいろ調べてからの来店ね。

行ってみたらめっちゃいいところだった。
メニュー、サービス、そしてお値段が私のニーズにマッチ◎


大好きなフェイシャルエステ+、照射。

今回は薄いしみと濃いしみと、いろいろとってもらった☆
濃いやつは一回の強いレーザーで取るからかさぶたになる。
薄いのは肝斑のとこも効果があるやつで、複数回照射していくタイプ。

レーザーは12月中半額とのこと、めっちゃありがたい

ほっぺにボコッとしてた(しかもシミ色)のはなんと
イボだって

これも取って頂きましたよ。五千円ほどで。


個室もとても素敵。

attachment00.jpg

1日目にしてワントーン明るくなったひらめき電球


ボコッとしたのも無くなってあーよかった。


顔の照射でついでに産毛も取れたし 

大掃除完了だわ


2週間の絆創膏生活も、マスクでわからなくなるし、

正月休み中だし、今がベストタイミングだよね。