100日祝いとお食い初め | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

そら豆が生まれて 10月23日で100日キラキラ
本日1週間遅れでお祝いをしましたよクラッカー

「おおきくなったね~」って
一通りみんなに抱っこされて
ニッコニコのそら豆。
すくすく7.5キロですよ~
お役目しっかり果たしましたほっ

お食い初めは、タイのお吸い物↓

「なんじゃこれは・・」怪訝な顔( ´艸`)

大人はこの鯛をお刺身で頂きました。
お刺身のお造りに、鶏カラ、お煮しめ、酢豚、サラダ、極ウマたらこうどん・・・
店の人気メニューがずらっと並んだ豪華なパーティとなりましたクラッカー

すごいね、赤ちゃん(そら豆)の為にみんなが集まったよ。
幸せ者だチューリップオレンジ

両方の祖父母が顔を合わせるのは
ぴよこの100日祝い以来4回目。
貴重なショットですカメラ SPキラキラ
撮ってくれてるのは、お店(春駒)のママ=義姉さんキラキラ


無事に100日を迎えたそら豆に感謝ラブラブ
支えてくれる人たちに感謝ラブラブ
家族に感謝ラブラブ