タミータブ | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

寒くなってくると お風呂が欠かせない風呂


でも 「今日はシャワーでいっかほっ


なんて日は、タミータブが活躍中↓

赤子だけはいつもお風呂よラブラブ

ぴよこの時買っておいてよかったキラキラ

母子でバスタイムを乗り切る夜も 大活躍クラッカー

タミーさんのおかげで ワタシの身体もゆっくり洗えるチョキ


なにより少ないお湯で、ホカホカに暖まっていいです恋の矢

ベビーもご機嫌。お腹の中を思い出すそうで。ぐふふ

夜泣き、疳の虫にも良いらしい。。(確かに。温まるとよく寝るし。)


ただ・・・


目を離すと顔が半分沈んでたり

お湯を飲んでたりするので注意ひゃ~・・・

(本人はニコニコなんだけどね・・・)


ドイツ生まれのベビーバス タミータブ(TummyTub)クリア

¥4,980(←5年前は¥2600だったのになぁ・・・)
楽天
ちなみに
日中は染み抜きの漂白用の桶として毎日大活躍。
高性能のオムツなのに、どうして火照りうんこは背中まで行ってしまうんだろう・・・・
そしてどうして火照りうんこの染みは漂白しないと取れないんだろう・・・