クリコン | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ

宣伝


毎年クリスマスコンサートのポスターを作らせて頂いています・・・

時間があればもっとあぁしたかったのに・・・こうすればよかった・・・

プリントアウトの真っただ中に改善点がたくさん。

間に合わないのでこれで勘弁してくださいな。(´_`。)


千葉に住んでいたころは参加していた合唱団音譜

高校OB&OGの団体でございます。


コール絵譜・コモード


クリスマスソングは指揮をしてくれる初代顧問の先生がアレンジ&作曲した他とはちょっと違うクリスマスソング。

略してクリソン。


クリコンでクリソン。


もう25年くらい歌い継がれてるんだな。


千葉市美術館のホールでコンサートだそうです。

もしどこかで出会ったら、優しく見守ってください…クローバー


12/2 追記*

コンサートの日取りを間違えました。12月19日(日)です。



うちもそろそろ飾りつけしようかしら~( ´艸`)momi2*キラキラ


シーズン到来!(ノ´▽`)ノ