平日休みだった先週 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

先週はありがたいことに平日振り休だったので、ぴよことショッピング。

仕事がないってこんなに心にゆとりができるのね…・(^ε^)

(今週は土曜までフルに仕事だわガックリ


ハロウィンが終わって、何となくクリスマスの近づきを感じる街。

わくわく感につられて購入↓(*^o^*)ベル

7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ


パーカーはぴよこの。

daddy oh daddy で一目惚れしたワンピースでございます。

マフラーがくっついてるデザインラブラブ!ワタシが着た~いラブラブ


7割がお下がりで済ましているので

たまに新品を買うときは長く着れそうな良いものを買いたい・・・もしくはリサイクルショップで新品同様を格安で買いたい信条でおります。


95サイズを買ったら頭がきついとのこと∑(゚Д゚)

(ぴよこ身長=90センチ)

100サイズに交換してもらいに行ってきましたよ。

(車飛ばして1時間の千葉そごうロケット


で悩んだのに。

頭囲で無理がくるとは・・・さすがどらえもん

身長体重が増えていなくても、頭囲だけは成長するぴよこさん。

そのうちリラックマみたいになっちまうんじゃないかと心配だわ・・・リラックマ


あとロクシタンのハンドクリームを購入。

よい香りでございます嬉しい



しかも

くじ引きをさせてもらったら

もう一個あたっちゃった!

シアバターのハンドクリームキラキラ

年賀状の末尾さえ当たらないハハをよそに

ドンぴしゃで当てたぴよこ。

すばらすぃ・・・


ふろ上がり、無性に痒くてたまらない足と

ヒビケアさえ効いてくれない手荒れに

よひ香りを擦り込んで、幸せな気分ホゥ


痒い足が良い香りになるって・・・ちょっとすてきじゃない?(´∀`)