にゃんこのお勤め | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

ばたばたばたばた準備してぴよこと出発DASH!

休みの日なんだから急がなくて良いのに、つい癖で出掛けにあわてるワタシ汗

「じゃね、むぎちゃん行ってくるねパー

玄関マットのようにベストポジションでお見送りのむぎちゃん。

靴履く人にはちょっとお邪魔なんですが・・・


自転車に乗ろうとして自分の帽子を忘れたことに気付いちゃった。

日焼け止めもなし。

さすがに無防備なので帽子は取りに行きましょう。さぁどこだ。


またカギを開けて中に入ったら

さっきまで三つ指ついてお見送りしてくれていたむぎちゃんの緩みきった姿( ´艸`)プッ


いってらっしゃ~い ってした後の油断?

旦那を見送った主婦(休日のワタシ)のようですねぇ(笑)

「あ、そのままでいいよそのままでパー


むぎちゃんはお迎えも結構ちゃんとしてくれます。忠にゃん猫キラキラ


「ただいまむぎちゃーん」

と靴を脱いでいるぴよこのすっぱい頭をクンクンクン・・・・ぷ~ん

むぎちゃんのまぶしそうな顔・・・ぼちいさん ぷぷ 

分かるわぁ。嗅いじゃうよね。

2度も嗅いでうぷってなるよね。むぎちゃんも?うしし


ちなみに外食してきたときはクチを嗅がれます。

なんかちょっとゴメンネな気分になります・・・・