やめられない | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

すんごい疲れてお家に帰ったら、ベランダ越しに呼ぶ声が。ena

お隣のおばあちゃまが夕飯を差し入れてくれました泣

めちゃめちゃおいしいミートソーススパゲッティラブラブ!

ニンジンはもちろんセロリやら何やらた~くさんのお野菜が入っているそうで。

今度レシピを知りたいデス。

て言うかホント感謝です好


夕飯の準備時間が空いたので、フルーチェ作ってもらいました↓

牛乳入れて~混ぜるだけ~音譜混ぜる

7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ-100825_184047.jpg



この後「触っちゃだめよ」と言ってよけておいたハイター除菌中の洗い桶に手を突っ込みめっちゃ怒られたぴよこ。

だめよ」と言われたことを すぐに止められない&わざわざやってみる

このことで最近よーく怒られる。(`Δ´)DASH!やめれって言ってるじゃんよ~DASH!


せっかくの楽しいクッキング(もどき?)だったのに、重い空気だ。

食べ始めたら美味しくて二人とも笑顔に戻ったけどね。

カップに入れたフルーチェ

「飲んでいい?」ずぞぞぞぞぞ 

豪快な飲みっぷりでしたよ にゃ