白糸の滝 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

旅行から無事に帰宅しました(‐^▽^‐)

事故も無く、体調も崩さず、楽しい2泊3日でしたクローバー


初☆軽井沢

こんなに涼しいとは知りませんでしたよ恋の矢

帰ってきてこちらの暑さにくら~っ。(´д`lll) あせる

あちぃね東京メラメラ

我が家のリビング、36度になってたよ(>_<)


金曜日に出発した旅の初日。

白糸の滝という山の中の滝を目指して行きました。

お店もやってない時間に着く予定なのでね。


朝5時に出たので渋滞知らず。

一回男女休憩を入れて、8時半には到着チョキやったね☆


川遊び、できないかな~なんて思った浅はかな私たち↓

氷水のようだったよヽ((◎д◎ ))ゝ

7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ-100813_085515.jpg

曇っていたので気温も低め。

さむっ つめたっ 長袖じゃ(ノ゚ο゚)ノ


7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ-100813_085258.jpg
このあと串焼きのヤマメうお座焼きとうもろこしとうもろこしを頂きました~ラブラブ

旅の醍醐味=ご当地の美味しい食材(3食)+ちょい食べおやつドキドキ


滝のマイナスイオンとツベタイお水でしゃきーっとした我ら一行。

山を降りて軽井沢銀座を散策ですよ。

美味しいものをつまみながらテクテクテクテク音譜

ぴよこはお土産やさんの試食コーナーを隈なく巡り、大満足(;´▽`A``


でも、10時を過ぎればそこら中渋滞だらけだね。

なるほど。噂に聞いた軽井沢の渋滞地獄。

こりゃ地元の人は大変だね汗