納涼会 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

昨日は保育園の夕涼み会でした。

盆踊りしたり プチ縁日を楽しんだり。

小雨が降って(いや風が強いし)いたので、室内で。

家での裸踊りが 実は習いたての盆踊りだったことが分かったよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ


いよいよ我が家にも夏休み到来ヒマワリ

ようやく保育園の先生方も一息DASH!なのかな?(^^;

世の中そんなに休める人ばかりじゃないもんね。

ぴよこのお友達のお母さんは『今月あと3日しか休みないんだけどちぇっだそうですあせる

看護婦さんですって(。-人-。)ガンバレー旗振・青


昨日からお休みに入ったチチさん。

高速道路の下りラッシュの中、旅行へ行ってまいりますチョキ

いざ 軽井沢へ~ニコニコ

食べちゃうぞ~ 買っちゃうぞ~ 涼んじゃうぞ~笑


ではでは皆様ごきげんようパー

急ぐ