音が痛い・・・ | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

6月以来ずーーーーっと気になっていた隣の風鈴むかっ

うるさくてうるさくて・・・・・


ついに昨日、おすそ分けスイカ_01を持って行ったついでに

「風鈴、お部屋に飾ってもらえると嬉しいんだけど~最近風強くて~」


言えたっヾ(@^(∞)^@)ノ

こういうとき、なかなか苦情って言えないのが持ち家の辛さ。

区内で一番親しい人だし。

多分この先お婆ちゃんになるまでお隣だしね。


あーすっきりした。


風鈴。普通、窓辺に飾るよねぇ・・・

お隣さんは我が家に近いベランダの端っこにぶら下げてたのよ風鈴

ウチから手を伸ばせば届くくらいの隣接した住宅事情。

お隣さんは雨戸を閉める(風鈴は聞こえないんじゃ・・・)けど、ウチは網戸で風を入れたいタイプ。

一番辛かったのはお隣さんが旅行中の4日間。

足立区に強風が吹き荒れていたときですよ。

リンリンリンリンリン・・・・・気ぃ狂うかと思ったよポカンあせる

仕舞っていけよ~風鈴むかっ


一昨日の夜、歯痛で眠れなかったのね。

頭痛薬、飲んでも2時間くらいでまた痛み出して、朝には倍量飲んでも動けないくらいドクロ

夜通しヤツの音を聞いていたんですわむかっ


マジ、歯痛は辛い・・・初めての経験でしたよ。歯痛で動けないって、なかなかないよあせる

月曜の予約まで待てなかったので、急患で観ていただいたところ・・・・

昔治療したふか~い治療の跡、セメントが古くなり、その中の神経が腐って、膿が溜まっていたとのこと・・・

(((( ;°Д°))))ヒィッ

それでも爽やかに治療をしてくれた先生ってすげーーキラキラ

「とりあえず膿だけ出して、ぼろぼろになった神経だけ出しといたんで笑キラキラまた来てねパー

笑顔でグロッキーなこと言ってたわ(/TДT)/センセイッ


・・・ほっといたわけじゃないのよ。

この5年間、しょっちゅう矯正治療で歯医者さん行ってたのよ。

「ナンカ変ナンデスケド」って不調は伝えてたのよ~~ヽ(;´ω`)ノ

こんなに酷くなるなんてなんだか理不尽だわぁ・・・


今日は嘘のようにすっきりチューリップオレンジ

風鈴の音もなくなったし、久々の安眠ですキラキラ


音の無い朝。そして夜。

素晴らしぃわぁ・・・嬉しいチューリップ赤