納車 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

ついに届いた-っヾ(@°▽°@)ノ

新車ですわよっキラキラ

結婚11年目にして初めての新車ですわよっクラッカー

感慨深いです・・・・チューリップ赤


7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ

ホンダ Freed 車キラキラ

見た目、大きくないのに、8人乗りキラキラ

先日母に言ったら『そんなに産むの?(ノ゚ο゚)ノ』といわれました(笑)

2列目の座席、間を空けないタイプにすると8人乗りになるのよ。(値段もUPねあせる


7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ


11年目の中古車を車検を通すか迷い、購入を決めたのが1ヶ月半前。

(1ヶ月は代車生活でした。)

ようやく届いた念願のフリード君。

どこ行く?どこ行く?どこまで乗っちゃう?(≧▽≦)ウヒャ


そんなホットな我が家に冷たい現実。今日は月曜日チーン

チチさんなんて土曜まで仕事だわ ガクリ

心ウキウキ、眺めながらの出勤ですね。。。