祝☆3歳 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆




22日、ぴよこは3歳になりましたクラッカー

4月から新しい保育園に通い、一日も休むことなく、たくましく成長していますクラッカー


プレゼント1はこちら↓トイザラスでぴよこが選んだやつ。

7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ-100723_085527.jpg

出して遊んだあと、パズルのように上手に入れるのが楽しいらしい。

ピッチリ入ってるんだなコレが。


当日のサプライズで用意していたのがこちらのプレゼント2↓

ヘアゴムセットヘアゴム

7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ-100723_085145.jpg

頂き物(お古とか)を毎日選んで使ってたんだけど、ネットで可愛いクッキーとか、ハンバーガー、を発見。

こりゃ朝の楽しみにいいかも( ´艸`)。と思ってまとめ買い。

ハンバーガーゴム (2コ)

で、選びやすいように100均で買った箱に詰めてみたよ。キラキラのシールでちょいデコッて完璧チョキ

朝のくそ忙しい時間に「自分でちゃっちゃと着替えられたら好きなの選んでいいよ」ということでチューリップオレンジ


食い付き、すごい良いです (°д°;)。

朝から真剣に選び、リアルなさくらんぼのゴム↓をしていきました~さくらんぼ

読ませたかった絵本たちも↓

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本 4)/せな けいこ
¥630
Amazon.co.jp

ったいないばあさん (講談社の創作絵本)/真珠 まりこ

¥1,575
Amazon.co.jp

まだまだあるよあせる

5・6月くらいから買ってあげたいな~ってやつを全部包んでとって置いたからねあせる

包んでおいたやつ↓

*スティッチの浮き輪

*プリキュアのビーチボール

*おかあさんといっしょのDVD
*キャラクターの絆創膏

ということで、どかんっと大きなプレゼントじゃなくて、小さなプレゼントをたっくさんもらった3歳の誕生日でした☆


今年もたくさんたくさん遊んで泣いて、笑って、楽しい1年になりますように・・・・