ジャガイモ堀り | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

3月に庭に植えたじゃがいもが無事に収穫期を迎えた ヾ(@°▽°@)ノワ~音譜


近所の子を呼んで 一緒にイモ掘りだっ グー



晴市

朝8時から準備OK のやる気を見せていたのに

かたくなに素手を使わないH君・・・5歳。



いも

ダンゴ虫のほうが好きな弟 Rちゃん。もうすぐ3歳。




都内の狭い庭、日光も日に3~4時間しか当たらないけど


50個くらいの収穫ベル



けっこう採れるものですな≧(´▽`)≦


きゃっきゃっきゃっきゃ騒いで


楽しい我が家の庭 音譜





そんな楽しさを尻目に


開始20分前に寝てしまったぴよこ・・・・・ヽ(;´Д`)ノ てんで起きやしない。。ぐぅぐぅ



そしてこの日を楽しみに 水やり までしてくれたのに


10時まで一家で寝坊してしまった 隣のDちゃん。。。


2人とも このうるさい(楽しい)庭に ガラス戸隔てた目の前で 寝ていた(-。-;)









収穫の疲れなどまっっったく無いので 


午後はとりあえずプール波 (;´▽`A``


pool