今年最後の○○とか、○○納め~などの言葉が飛び交う時期になりました-ω-

我が家も先週末にダンナちゃんは福山くんの男限定LIVEで、そして私はこちらのお芝居でエンタメ納めとなりました。

 

 

 

 

 

12/23(土祝)14:00 流山ブルーバード 下北沢本多劇場

 

テレビドラマなんかではここ1~2年、脇で個性を爆発させてる面々ですキラキラ♪

賀来くんはこのところぶっとんだ役ばかり観てたので、じっくりお芝居が観れたのが嬉しかった!

 

赤堀さんの作品は、うだうだと漫然に日々を過ごす人たちを描いたようなものが多くて、この作品もまさにそんな若者たちのお話。

賀来くんのクズっぷりや、若葉くんの頼りなさ、太賀くんのお人好しでバカで明るい健気さ、時生くんの不気味さ…

堕落した人たちが次から次に出てきて気が滅入りそうな内容であはは…

不倫、連続通り魔殺人、隣人トラブル、新興宗教…

キーワードを文字に起こしただけでももやもやするなsweat*

ぱっとしないけど堅実で憎めないいい人、な猿時さんが出てくるとちょっとほっとしたり。

猿時さんでほっとするなんて初めてだ-ω-

そういえば、パンフの出演者へのアンケートの『今回共演する方たちのなかで気になる人』の項目で猿時さん大人気だったな。

 

賀来くんのハダカや、太賀くんのカラオケなどなど、目と耳の保養もさせてもらいましたよムフッ

 

終演後、ロビーで小学生低学年と思われる男の子連れたお母さんをお見かけしたけど…

この内容、いろいろ大丈夫だったかなあはは…